« ルルくん・イン・虎ノ門 その2 | トップページ | ルルくん・イン・虎ノ門 その4(最終回) »

ルルくん・イン・虎ノ門 その3

ルルくん・イン・虎ノ門 その2」 より続く。

新橋駅まで歩く。

通りの雰囲気は昔の面影を残してはいるがやや違和感を感じる。 やはりよく利用していた店がなくなっているからであろう。 ここにはあの建物が建っていたよな。 あそこには、行こう行こうと思っていたけど、行くことのできなかった店があったはずなんだけど。 20年以上も経てばそれも当り前なのかもしれない。Cimg1602 

そんなさびしい光景を見ながら歩く。
小諸そばがあった。 Cimg1601_2

小諸そばは関東一円に店舗を構える立ち食いそばのチェーン店である。 だが侮ってはいけない。 そばの、まるで打ち立てのような歯触りと香りのよさ、江戸前そばのような甘ったるい感じがなく柚子の風味がよく合うつゆ、そして店内で揚げている、ゲソや小柱が入ったかき揚げ。 ここのかき揚げそばは絶品である。 かけそばと天丼がいっしょになった天丼セットもお得な値段で味、ボリュームともに満足のいくものだった。 自分も当時、かなりお世話になった。

ここで食べたい郷愁にかられたが踏みとどまる。
すでに、この虎ノ門への久々の訪問でのランチはここでと決めてある。
さらに歩を進める。 目指す店の名は、「カレーの店 スマトラ」。

ルルくん・イン・虎ノ門 その4(最終回)」 へ続く。

|

« ルルくん・イン・虎ノ門 その2 | トップページ | ルルくん・イン・虎ノ門 その4(最終回) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/oeri98s

投稿: ミミガー | 2010年6月12日 (土) 04時04分


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/8w-faxb/

投稿: 絶倫のオレが完全敗北www | 2010年6月12日 (土) 22時27分


http://glam.specover.com/lli3yln/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

投稿: んひょひょぉぉぉっ!! | 2010年6月19日 (土) 23時01分


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/mhbrkx7/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010年6月26日 (土) 23時50分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/qs-qacw/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 4日 (日) 06時39分


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://p926uxz.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010年7月10日 (土) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46006/34724016

この記事へのトラックバック一覧です: ルルくん・イン・虎ノ門 その3:

« ルルくん・イン・虎ノ門 その2 | トップページ | ルルくん・イン・虎ノ門 その4(最終回) »